

秋哀

更新全くしてませんでした りな嬢でーっす

酔っ払いながら書いてまーっす

最近だんだんと暇になってきています0

まあ毎日仕事はあるんですけどねー

アニメばっか見てますねー

特に銀魂。まじ神

あとは未来日記、Fate、ぎるていいくらうん くらいですかね今期は。

あ、トリコとぬら孫も 暇なんでみてますWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

後は都市伝説にはまってますね0

まあ

あ、なんでもないっす。

WRの方は 萎えてますねー相変わらずー

つまんないですー

長時間やれませんわ。

まあ。ぼちぼちやってます。


最近ますます:(;゙゚'ω゚'):サムィー

風邪ひかないように皆も気をつけてねーーーーーーー

秋寒

寒くなってきましたね、

俺んちは朝だと家のなかで白い息普通にでます


最近なにかと牛舎以外での仕事がちょくちょくありますわ

なので毎日夜はクタクタです

疲れのせいで頭が回らない、、、、

ウォーロックだめだめだ、、、あー

ニートになりてー けど働かないと金がねー

ウォーロックは午前→午後→夜 と だんだん、いや、かなり集中力

が削れてきますな。

寝る時間もかなり早くなっちゃいました。

夜はめしくったらすぐ眠くなる笑っ

あー、、、札幌での生活スタイルにもどればバリバリ夜も

できるのに、、

あーそういや俺って硬いのかな、、、あんま言われたことないな。

ラグイはホルスちゃまに言われてるけど、俺って硬いのかな

なんか最近硬い人増えた気が。気のせいか。

回線絞るのはよくないんだーよ

硬いの相手にいると萎える(*≧∀≦*)

早くサーバーどうにかしてほしい

後ねーぼくちんのパソコンラリってきた気がする笑っ

今日あったのはね、パソコンスイッチいれたらね、Windows開く前のちょっと

したロード画面で途中で止まって、ピーピーピーピーいうやつorz

後はシャットだうんしようとして、Skype消した瞬間ブルー画面笑っ

壊れたら終わりだわ。

武器たくさん買ったのに泣

こわれないでー



最後に、体型が▼になってきた。この前20kg背負って

走り回って種まきしてたしな、、、




秋銀

あ~



最近 課金して赤Vも買ったんだけど、

いまいちヤル気が沸かない

てか朝はやいから毎日眠い

眠くてやれん

そして、、、

銀魂にはまっちゃったι(`ロ´)ノ




まじ最高だわι(`ロ´)ノ

あ、タバコもストック結構あるしー(*^^*)

眠いからもうかけないわ


おやすみ~♪

ご協力お願いします///

僕のブログ見てくれる人は少ないですが


協力してくださいね

協力しないやつ   (^p^)しーね!しーね!
あ、ごめんなさい

というわけで内容はといいますと
まあ完全コピペなんですけれども

まあ、WRで アンケートが実施されました  サーバー通信環境について

これは もう終わりとも言われているWRにまさかの復活劇が生まれる可能性がある

と いっていいほどの ものではないでしょうか

では 皆さん ↓のコピペに従ってご協力お願いします(僕の入っているクラン「FAC」のASLK入ってますという方のブログに記載されたものです。)


↓重要!!

ブログを日々見てくださっている方々、ニコニコ動画からきてくださった方々。

まずは、訪問ありがとうございます。

今回ニコニコ動画からこの記事へ誘導させていただいたのは、「通信環境改善テスト」のアンケートへの回答をお願いしたいからに他なりません。

しかし待ってください。

ここから本題に入ります。


皆様には私の指定した箇所をその通りに回答していただきたいのです

これも今後のWRの為だと理解して頂き、是非ご協力の程お願いします。
「は?何調子のってんの?」と思わずに、まずは記事を最後まで読んでいただきたい

詳しい説明も織り込みながら、では行きます!!


Q1:通信・サーバー設定の変更テストを行う事自体には賛成ですか?


これは当然「YES」をお願いします。説明はいらないですね

Q2:テスト方式について、今あるサーバーを利用してテストを行う形式と、テスト用のサーバーを今あるサーバーに追加してテストを行う形式と、どちらが好ましいと考えますか?

ここが今回の一番重要な質問です。回答は「今あるサーバーを利用」にチェックをお願いします。


というのも、少し昔になりますが、前にも一度テストサーバーを用意し通信改善を試みた事がありました。
その際は今ある初心者サーバー(元Legionサーバー)、CATAPULTサーバー、BALLISTAサーバーに加え、テストサーバーが用意されました。

WRer皆が皆口をそろえ「今回は期待できる。敵が相当、体感できるレベルでやわらかくなった」
とまでになるほどテストサーバーはいい出来でした。

しかし。それは単なる勘違いでしかなかったのです・・・・

そのテストが終わり数ヶ月。「あのテストサーバーはいつ本導入されるんだ?テストしただけで導入されなきゃ意味がないじゃないか。早くあの快適な鯖よこい」

テストが終わり、またラグの酷い、特定の硬い人がいる鯖でみんなはやってきました。

しかしみんなの期待は裏切られました。

実は、鯖の場所が大阪から東京に移ったときに、以前テストしたサーバーはとっくに採用されていたのです。

唖然としましたね。
なにも改善などされていない。あの快適さはどこにいったのか。

理由は一つ。

「以前テスト用にサーバーを用意したが、その鯖でプレイし得た経験地、ディナーは、テスト内だけで蓄積され、一般の普段のサーバーにはまったく影響がない。つまりいくらテストサーバーで廃人プレイをキめこもうと、レベルはあがらない、お金もたまらない。
そうした理由でテストに参加せず、普段のサーバーでプレイをしている人が多かった。そうすることによってテストサーバーには人がいない。鯖がスカスカな事によって快適なプレイができていた」

ただ単にこんな理由だったんです。

それで我々は「今回の鯖は成功だ!」と勘違いしていただけなんですね。


長々書きましたが何が言いたいかと言うと、「今あるサーバーを利用」してテストすることによって、前回のテストでは一部の参加しかなかったテストに全員が参加することになりますね。よって以前のテストでの少人数しかいないサーバーテストでは実質テストできなかった「本来の数のプレイヤーがいる」状態でテストすることができます

そうなれば「なんも変わって無いじゃないか。ラグいな。」となればさらに改善を重ね、より我々の理想に近いサーバーへと変化をとげているでしょう。

もう一度いいます。

今あるサーバーを利用  にチェックしてください

たとえラグ不具合等があってまともにプレイできなくなったとしても、これも今後のWRの為。たった数日の我慢です。

Q3:P2P通信に変更する事もテスト内容として検討しています。P2P通信に対して、良いイメージを持っていますか?それとも悪いイメージを持っていますか?

これは個人の考えで回答して頂いて結構です。参考程度に述べておきます。


日本の地形に適した通信方式は「C/S」です

 開発社では、C/S方式通信にも問題があり修正が困難な状況であると認識しています。
 彼らは、より開発知識の深いP2P通信に戻す事を提案しています。
 しかし、日本ではP2P通信に対するイメージが非常に悪く、
 実質的に通信環境が良くなるかどうか以前に、風評による被害もありえる状況です。
 皆様のP2P通信に対するイメージを教えてください。

公式にはこう書いてありますが、より知識が深いのはP2Pとありますね。これは「本場韓国では地理的条件等からP2Pが通信方式に適している」からP2P方式の発展につながっているわけです。日本に適しているのはC/Sであることから、「p2Pの方が知識あるならP2Pのほういいな」という考えもまあいいでしょうけど、「日本ならC/Sじゃなきゃだめ。P2Pとかどこのゆとり方式だよ」程度の認識でいいでしょう

んー。じゃあ悪いイメージの回答でいいのかな?

Q4:古参ユーザーの方への質問です。昔のP2P通信であった頃と、今のC/S通信の状況とを比べて、どちらが快適であると思いますか?

これは古参の方だけご自身の意見をご回答ください。

俺的にはC/Sにしたことによってルームランナーやスケーターは減ったが以前よりひどいラグが増えた事や、硬い人が増えた等の印象がありますね。

皆様、最後まで閲覧いただき誠にありがとうございます。

WRをよくするためには運営に任せるだけでなく我々の協力も必要不可欠です。


「もう回答しちゃったよ。」って方もサブ垢での上記の回答をよろしくお願いします。

今後のWRに期待すると共に、出来る限りのことをしていきましょう。

↑重要!!!


皆協力してね

引退した人たち戻ってきてね  またみんなでやろうねWarrock!!

でわ 仕事ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

秋急

今月と来月はかなり忙しい


稲刈りとデントコーンかり

最近は1日中稲刈り&はせかけ(刈ったものを干す)

の作業で、夜には死にかけてます笑っ


まじでしんどい

うちの田んぼは、ぬかるんでて足がうまる笑っ

かなりキツイです。

かなり筋肉つきましたね。腕がパンパン笑っ

パソコン触れる時間が全くないです。

夜は疲れてるけど、warrockちょっとやって、飽きたら別ゲーしてます。

Warrock がちでつまらなく感じてきた。

Warrock やるならハムスターと戯れたほうがたのちい笑っ


あー疲れた。

毎日毎日朝早くから牛舎の仕事 終わったら稲刈り&はせかけ 終わったら牛舎

死ぬー笑っ
|TOP|

プロフィール

りな嬢★

Author:りな嬢★
現在18歳

誕生日:3月15日

岩手で酪農やってます

趣味…warrock、バドミントン、サッカー。

酒&タバコ大好きです。

よろしく。

Warrockやってますー 

メイン:????????????????????????????????????????

サブ:lv40:りな嬢★

PCスペック:
CPU-Pentium D
2.80GHz
メモリ-1G
グラボ:Geforce210
モニタ15インチ笑っ
でやってます笑っ

スカイプID: rinazyo315 良ければコンタクトよろしくお願いしますね。ちなみにリアル男だからな

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

warrock

WR

WarRock・攻略ブログ

